☆メイド姫のお部屋☆

メイド服のお姫様カルーアがまた〜り過ごすところです。

ブログパーツUL5

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.10.10 Tuesday




| - | - | -
2006.10.10 Tuesday

試練の部屋供!!

おひさしのカルーアディッス
なんか、妙に気力でないダラダラ生活からなんとか抜けたわけですが・・・
久々に試練逝ったところ

   



なんと、優勝してしまいましたwwww
イェ━━━━ヾ(゚∀゚)シ━━━━イ!!!

そして、賞品がドラゴンソード!!!

いままでで一番いい賞品だなこれw
試練ケッコウかせげるなw
スバラスィwwww

そこの部屋のLvぎりぎりならケッコウかてるよw


コメント返信

レバたん
>無機物の擬人化なんて初めて知ったー!!Σ( ̄△ ̄;)
あとオレとオナジクもうこれコルムブログぢゃなくなってる|x\) 
あははははははははは ははははははは
・・・ OTZ
P,S リンクの獅子バナーだけナンカショボイナァ・・・
  プレスしてるからしゃーないっちゃしゃーないヨウナ気もスルケド・・・


んー^^;
レバたんはほぼ完全にひぐらしブログなってるよねーw
あははははははははは ははははははは(ぁ
獅子のバナー暗い印象うけました(ぁ
まぁ、キニシナイ(-x-`)キニシナイ
www

たらいもさん
>擬人化については、
普通にくぐればでるかと。
昔2ちゃn・・・・ではやったなぁ・・・


2ちゃnねぇw
ほとんど取り付くしたしw
がんばってさがしますb

北氏
>すごいなぁ・・・
趣味に金使うのはいいと思うよ!!!!!1


まぁ、当然ですわw
これにお金かけずに何にかけろと?w

ちょっとツッコミ
!!!!!の最後の1ってなんじゃいww
分かってますがあえてツッコムwwww

れいんさん
>あれじゃ人乗れないよね・・・JAL(爆

でもちょっと素敵←れいんそろそろダメっぽい


いぁいぁw
全くだめじゃないおw
このスバラスィさ分かるなんて最高ですよb
確かに人は乗れないがw



では、またいつかネタができたらかきますおw
ノシ









2006.09.19 Tuesday

最近の生活

んー、最近ネェ・・・
ひまだねぇ・・・


(´-ω-)zZ


Σ(゚Д゚;)

・・・

んで、ワるきゅーレという新たな萌えを見つけたわけだが・・・・
他にも、暇つぶしでやっていることがあるんだよねぇー

それがこれ!!!






そう!

ダレが見ても分かる!!

擬人化画像ダ━━━━!!!

例として、JAL(飛行機)の擬人化ハリコしましたw

カァェェ━━━━(´Д`*)━━━━ェェィ

最近は、擬人化探して3000里(ぁ
擬人化検索出るわ出るわ擬人化サイト!!!

ムッハ━━━━(;゚∀゚)━━━━!!!

スバラスィ!スバラスィ!スバラスィ!
おまけにもう一枚どうぞw
(*´ー`)つ【画】



ムッハ━━━━(;゚∀゚)━━━━!!!

サイト知ってたり画像持ってる人ササよろーw




はぃ、今日からはじめるコメント返信コーナー(某ギルドマスタのパクr(ry)

記念すべき第一回目の方は・・・

いつも返事くれるレバたん!!!
オメーヾ(´∀`)シ

ぇー何々?
>か・・買ったノカΣ( ̄△ ̄;)
まぁ|。´・x・)ノ 破綻しない程度に応援するネー


買いましたがなにか?w
これを買わずにどうしろと?w
まぁ、応援ありーw

次!
我が栄光のマスタ(元?)モリ邸

>いつもコメントありw
DVD買いすぎるなよ〜


ん、こちらこそコメントありーw
DVD買いすぎるな?

ムリダ━━━━ヾ(゚Д゚)シ━━━━!!!

買い占めるのはすでに運命付けられてんだよw(は?
生まれたときから!!!(何故に!

多分9月分の給料ワるきゅーレで全部きえるろうよw

次!
梅さん

>DVD買いすぎるなよ〜 www

・・・
マスタと同じで

ムリダ━━━━ヾ(゚Д゚)シ━━━━!!!

まぁ、忠告あり〜b


ぁー、読み直して思ったが・・・
コメント部分かなりパ○ッてるよねーどこかのブログに(ぁ
まぁ、キニシナイ(-ω-;)キニシナイ

2006.09.17 Sunday

続々・ワるきゅ〜レ

こんばむ〜wヾ(゚∀゚`)シ

今日、ふと中古本屋によったら・・・・・






こんなの売ってマシタヨwwwwwwwwwwww

キタ━━━━キタキタキタキタキタキタキタキタキタ((((;゚∀゚)))キタキタキタキタキタキタキタ━━━━!!!!!!!

いぁー、いい買い物しましたYOwww

本のワルキューレたんもストライ━━━━(☆∀☆)━━━━ック!!!

とりあえず5巻までしかなかったから全部買ったが・・・
まだ終わらないようで他の中古本屋も探検しにいくかなw

@DVDもそろえなきゃなぁ〜
今月はお金が無いからアレだけど・・・・
しかし!!!
給料入ったらDVD買い占めるド!!!!!

2006.09.15 Friday

続・ワるきゅ〜レ

さてさて久々更新


元のワルキューレたんでし。
テラ(*´Д`)カワユス
あれだね、イイカラダシテマスヨマジでbbbbbbbbbbbb
萌え(´Д`*)ェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!
小さいワるきゅーレたんから大きくなるとき・・・・

・・・

・・



(;゚з゚)・∵.ブッ




キタ━━━━キタキタキタキタキタキタキタキタキタ((((;゚∀゚)))キタキタキタキタキタキタキタ━━━━!!!!!!!


ムッハ━━━━(;゚∀゚)━━━━!!!


ハァハァハァハァハァハァハァ(;@Д@)ハァハァハァハァハァハァハァハァ


スバラスィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イイカラダ(゚∀゚`*)シテマスノゥ

いぁいぁ、失礼
興奮しすぎたようだ。゚(A´∀`)
この衝撃はDVD見ないとわからない(知ってる人はまぁb)からなぁ・・・
ザンネンだ。



そして、これが小さいワるきゅーレたんですbbbbbbb
うっはw




テラストライ━━━━(☆∀☆)━━━━ック!!!

キタ━━━━キタキタキタキタキタキタキタキタキタ((((;゚∀゚)))キタキタキタキタキタキタキタ━━━━!!!!!!!


ここで、カルーアのこと


「こいつ、マジやべーな。ロ○コンかよ!」


っと思った方挙手!!!



ロリ○ンですがなにか?(←注意!問題発言!)



挙手した人にまず一言いいたい





 【【【この愛らしさ見てなぜ萌えない!!!!】】】




っと。

まぁ、そんなことは置いといて。

ハァハァハァハァハァハァハァ(;@Д@)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

ハァハァハァハァハァハァハァ(;@Д@)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

ハァハァハァハァハァハァハァ(;@Д@)ハァハァハァハァハァハァハァハァ



またまた失礼
さらに興奮しすぎたようだ。゚(A´∀`)

大きいワルキューレたんもいいが、やっぱり小さいワるきゅーレたんでしょwwwwww
もうだめだなw
カルーアの思考ぶっ飛んだwwwwww

2006.09.11 Monday

ワるきゅ〜レ


こんばむ、久々にこうしんw

いやー、最近やる気でねーって感じでして・・・
しかし!そんなカルアだが今日!新たに!情熱が!湧きました!
それは・・・




これ、だよ!このアニメ!
ヤベーーーーーーーーーーーー
これほどまでに萌えてキタのも久々だ!
その名も【円盤皇女ワるきゅ〜レ】
やばいやばいって!

たのC〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

てっか

(*′Д`*)ハァハァ萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キタ━━━━キタキタキタキタキタキタキタキタキタ((((;゚∀゚)))キタキタキタキタキタキタキタ━━━━!!!!!!!!!!!!

なんと第4期まであるようでw
集めがいあるな〜〜〜〜〜〜〜〜^^
よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ヲタク魂燃えてキタ━━━━!!!





▲top